nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

月に一度の診察日、心臓苦しいけど異常なし!なんの痛み?

こんばんは♪

雷⚡️ゴロゴロ、雨☔️ザーザー降ってます。

梅雨みたいな雨じゃないですね、スコール?🙄

今日は、月に一度、コレステロールを下げるお薬を処方して貰ってるので診察を受けに行きました。

かねてから、心臓ドキドキと胸痛があるので、レントゲンと心電図の検査をし、後日ホルターを付けて24時間心電図をとります。

レントゲンと心電図の結果は、異常なし。良かったんですけど、じゃあこの動けないほどの怠さと鈍痛は何?

1時間でよくなるけど、その間は横になって様子見で、このまま苦しくなって死んじゃうのはまだ嫌だ〜‼️なんて考えてます💦息苦しいし、怖い😱でも異常なし‼️

ストレスなのか?🤔

血液検査🩸もして、それは次の診察の時。

お薬飲んでるけど、コレステロールの数値上がってたらどうしよう?

生クリームたっぷりのフルーツサンドと小倉サンド食べたしなぁ😓

体重増えてるしなぁ…

朝食抜きなのに体重減ってません💦

ほんとに減りが悪いなぁ、食べるなってことか?笑

美味しいモノを少しだけ…が理想です✨

あくまで、理想😅✨