nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夫の出勤

こんにちは♪

夫が昨日、やっと出勤してくれた。

なんだろう、この解放感!やっと一人になれた!

でもずっとじゃない…

全然気持ちが違う。

在宅勤務でも晩ご飯だけ作ればいいので、楽といえば楽なんだろうけど、やっぱ違う。いるのといないのと…

とても朝から清々しかった。幸せだと思った。

掃除をして木曜日から休みだったので、淀んだ部屋をスッキリさせた。消毒した気分。

充実した1日を送ろうとしたのに雨はちょっと嫌だったが、それでも一人で万歳だった。

お風呂掃除やトイレ掃除の時、悪態をつきながらやったらなんかすっきりした。ホントに嫌いなんだなと思った。結婚したのに生理的に嫌いになることが不思議だった。

そんな至福の時間はあっという間に終わってしまった。