nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ぐっすり眠りたい‼️

こんにちは♪

凄い雨です☔️降り過ぎです❗️熱海が大変な事になってますね。この時期になると毎年災害がおきて悲しい気持ちになります。一昔前はこんなに降らなかった💦

だんだん住む所が脅かされていきますね。

今日は団体戦の試合だったけど、延期になりました💦

ケガで人数足りなくて助っ人を入れたぐらいだったので、助かりました!昨日練習してみると、真面目に試合すると酸欠になり、続けて無理だなと実感しました😅

離婚が決まってから眠れません💦

常に緊張状態な感じ。凄いストレスって言うもんね。

だんだん落ち着いて来たのですが、夫と別れるのはいいけど金銭問題と就労問題ですね。

専業主婦が70歳まで働かないといけないのですから。

そりゃあビビリます。

でも念願であったのだから、乗り越えていかねば❣️

ゆっくり寝たい‼️

f:id:nokorilife:20210704165108j:plain

島に遊びに行ってる孫(サメット島)