nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

パート見学、青果orお惣菜?

こんばんは♪

昨夜も寝られなかった💦

その前は、ちゃんと寝られたのに…

ついつい色々考えて緊張したりしてしまうからかな?

寝る前は、自律神経を整えるヨガをやっているのに効きません😅

しばらくこんな繰り返しでしょうか?

体調は崩したくない‼️

意識して深い呼吸するようにしてます。

今日は、午前中皮膚科に行って、午後は、パートで働きたいと思ってる近くのスーパーの見学に行って来ました。

店長さんは、品よく穏やかな感じの人で、ゆっくり説明していただきました。お惣菜部門しかないと思っていたのですが、お肉、お魚、青果がありました。

お惣菜は、ネットで調べると夏は暑くて油臭くなる ってありましたし、盛り付けのセンスを要する に ん?ないな😓と思い、青果希望にしました。

面接は後日です。

接客の経験は?と聞かれ、ありませんと答えましたが、ありました。ウェイトレスや、ピアノのデモンストレーター、国際交流アドバイザー、人と接してましたね😅

てか、青果とか惣菜って接客する?

まだ採用されてはいないけど、何か一歩踏み出した気がする😊

時間や時給を考えると都内に出て事務職だけど、まず、離婚の期日までは、青果で働けたらいいなと思ってます。

まずは、取っ掛かり、そして慣らし。

午後は自由時間にして、娘と赤ちゃんを見る。

立ちっぱなしの仕事なので、心配だけど慣れるかな?

腰気をつけなきゃ❗️

てか、まだ採用されてない💦

これで、落ちたらどーしょう🤔