nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

カルディでお買い物🎵

こんばんは♪

お家でゆっくりする時は、ギックリ腰予防にコルセットをしています。今日は、Netflixではなく、Amazonプライムビデオを観たり、久しぶりにピアノを弾いたりしてましたが、お外に行きたくなってカルディに行ってきました😊

カルディ、大好き💕色んなものが所狭しと並べてあり、楽しい❣️見るだけ見て買わなかったりもありますが、定番もできてきてます。

その一つ、

f:id:nokorilife:20210624204805j:plain

これ、娘に教えて貰って試しに買ってみたら美味しくて、以来常備してます。

f:id:nokorilife:20210624205002j:plain

お菓子は、グミとこれを買ってみました。

ハニーnutsにハマって色々試してます。

ホントは無塩がいいんですが、やっぱ味ついてる方が美味しいですよね😅

f:id:nokorilife:20210624205229j:plain

これは、TVでやってたモノ、シーフードミックスとこれで炊き込みご飯を作ろうと思ってます✨

カルディ、成城石井のお買い物が大好き💕

月に一度は行ってるかな🤔

f:id:nokorilife:20210624205449j:plain

でっかい紫陽花、伝わるかな?

ちょっともうくたびれ感あるけど😅

全部の紫陽花が大きかったので、思わず撮ってみました✨