nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりの試合🎾自分の体調、見極めて✋🏻

こんばんは♪

2年ぶりくらいに試合に出ました。

来週団体戦があるので、その練習もかねて…

ただ、今回のペアが日曜日にギックリ腰をやってしまって、でも次の月曜日もテニスをし、大丈夫なんだろうかと心配したけど出るつもりだったらしく、私としては、無理なら早く代わりの人探してよ〜という感じだったのですが、前日に大丈夫だと言うのでそのまま出たら案の定、思うようにに打てなくて、リーグの総当たりで3戦中2戦でやめて、後の1戦はエキシビジョンになってしまいました。

4人の団体戦ですが、後の二人がいい試合をしてたので、申し訳なかった🥲もちろん、万全の体調でも勝つのが難しい相手だったけど、結構きつかった💦

カバーしきれないし、私のメンタルも下がり凡ミスする中で、私のプレイを褒めてくれたので少し救われたかなと思う😓

私より上手い人と組みたい🥲そして、指導されたいし勉強したい、つくづく試合の度に思う。

試合だったのに体重増えてまたがっかり😞