nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夜のルーティン✨

こんばんは♪

今日も仕事でいじめられました?笑

ちょっと納得いかないから、これからは社員に聞く?

モノの言い方がキツいのかわざとなのか、私だからそうするのか?悪気はないのか?わからないけど、修行だと思い、仕事に専念する。私は気にしない、人間磨きにいそしむ。たぶん本人に返っていくんだから。

私は、そのままの私で、ただご挨拶や常識的にはやる。

早く上がれたので、テニスに久しぶりに行った。

調子良かったわ😊腕っぷしが強くなったかも?

楽しくできた🎶

相変わらず忙しく帰るけど。

ゆっくりみんなとおしゃべりしたいな❤️

今日は、夜のルーティンのご報告✨

腰の為にヨガをやってます。最近、アロマを焚いていい感じ😊

f:id:nokorilife:20211103212520j:plain

f:id:nokorilife:20211103212538j:plain

無印のスリープってアロマでよく寝られるらしい。

ヨガやストレッチや筋膜リリースしてます。

テレビが面白くない時は、YouTubeで音楽聴きながら…

そしてブログを書いたり、YouTube観たりNetflix観たりしながら寝ます。最近、読書しないな😓本が買えない😭読みたい本はあるけど。

ヨガの勉強も英語の勉強もしたい。この間の結婚式で姪の旦那さんと喋りたかったけど時間もなかった。

再婚相手は、お金持ちのイギリス人がいいかな笑

お顔のお手入れは、乳液かクリームだけ。

爪にはオイル、リップを塗って、かかとにクリーム、threeのオイルを首元や髪につけて寝ます。

こういうルーティンが好き💕

あと、日記書いたりしてるかな。

もうすぐ娘と孫が帰ってしまうので、自分の時間と片付けをしようと思う。ゆっくりお買い物もしたい。

食材とか収納とかキッチングッズを少しずつ整えていこう。