nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

お盆の迎え火の準備

こんにちは♪

お盆突入…してるか、もう。

今日は迎え火。ちょっとやってみようかなぁと。

お仏壇はないし、お坊さんも呼ばないけど、私一人のお盆。父もちょい寄ってくれるかな?迷うかな?

お掃除してから午前中だけテニス🎾

この間よりマシだった。気温も低かったからかな。無理しないで帰ってシャワーを浴びてまったり。ちょっとだけ模様替えをしてみた。

最近はリビングにいる時間がほとんど。私の部屋はホントに寝室、寝るためだけになっている。

もっと変えたいな。シンプルに。

アロマをリビングで炊こうと移動させた。

これから、キャンドルとお香で迎え火。

まずは食べ物から…

うちのスーパーのお惣菜のおはぎ。

あまり甘くなくて美味しい😋デカい!