nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりのテニス🎾

こんにちは♪

久しぶりにテニスしてきました!

お団子あるよ〜に反応して暑さに不安だったけど向かいましたw

食い意地が怖い😅

美味しいみたらし団子🍡でした😋

テニスは久しぶりなのに調子よく申し分なし⁉️

ただひと月ぶりなので暑さに慣れず、きつかった💦

他のみんなは大丈夫そうだったから、弱いね、私😅

なので、早めに上がって帰ってきました。

風もあったので一時期よりはマシですね。

以前は普通にできたのに…

でも汗を流せて運動できて、おしゃべりもできてストレス解消できました。

早く涼しくなって熱中症を怖がらなくてもいい気候になって、体調も万全でテニスできるようになりたいです🎾