nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

水耕栽培デビューしました❗️

こんにちは♪

4日間の休日。間違えて土曜日休みにしてしまったけど、正解だった👍

暑さがマシだったのでテニスができたし、調子も体調もよかった!顔が真っ赤になり心配されたけど…

今日は、暑そうだったのでお休み。

Seriaで水耕栽培の容器を探そうと思って行ったけど、ザル付きの容器しかなくそれにした。

ほんとは、ダイソーの豆苗栽培の容器がよかったんだけど、なかったし💦

帰りにJAに行ってベビーリーフとかレタスとかのミックスの種を購入して、水耕栽培デビューしました❣️

芽が出るかなぁ?🌱楽しみ😊