nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

期間限定のトーマスランドに行ってみた

こんばんは♪

今日は、昨日から泊まりに来ている娘と孫と共にトーマスランドへ行って来ました❗️

この間からトーマスづいてる。

今日から夏休みなので、混雑が予想されたけど朝一ではいったのでお昼には出れました。

娘の高校時代のお友達とその子供も参加。

各国の機関車もあって、いつの間にそんなに増えたの?って感じ笑

名前が覚えられない💦

そういえば、女の子は少なかったな

でもうちの孫は喜んではしゃいでました😊

トーマスに乗ると手を振るようになってる孫は、今日もしっかり手を振ってかわいかった❤️

その後、ランチを食べてダイソーでお買い物しました。