nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

休日の過ごし方、どーする?

こんにちは♪

中国人団体客解禁!だって‼️

うわ〜😅

お盆に台風が直撃するかも⁉️

ちょっとニュースっぽい事を書いてみたw

どこにも旅行しないけど、仕事なのだ💦

果たして暴風雨の中行って帰るのか?

お客さんは来ないと思うけどw

次女は、仙台のアンパンマンミュージアムに行くらしい。新幹線の切符は取れず、車らしいけど。

突然決めたっぽい。台風大丈夫か?

今日は、リビングのカーテンと私の寝具を洗濯した。少しずつ大掃除っぽい事をする。

忘れた頃にメルカリに出したテニスのTシャツが2枚売れた。気をよくしてもう2枚出品してみた。

休みだけどテニスには行ってない。

去年は脚の指骨折で2ヶ月半ほどしてなかったのでま、いっかだし、夏のテニスに不慣れだから怖いのもある。涼しくなったら頑張るか💪🏻

ある日の朝食🥞

アンバタートーストに冷凍いちご🍓のトッピングと手作りりんごジャム🍎

煮詰め過ぎて飴みたいになったので後日やり直し😅

色々なトーストの食べ方を探ってるw

台風被害が出ませんように…