nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

お宮参り

こんばんは♪

昨日はお宮参りでした。

七五三と重なり神社は凄い人‼️

綺麗に着飾った小さい子達が可愛かった〜💕

3年経てばこうなるのか〜なんて見てました。

神社は、長女の長男がお宮参りしたところと同じ。

前回、御朱印頂かなかったのであちらのお母さんの分も頂きました。

御祈祷には入れず外で待ち。空いてたのになぁ…

その後、お寿司屋さんでお食事。ゆっくりたくさん食べれました😊

ふだん、喋る人のいない夫は、また演説。つまんないのにね笑 あちらのお父さんかわいそう笑 お母さんは途中から参加せず。空気、全く読めないのね〜

白けてたのに、合わせてあげてるのに…そういう所が嫌なのよ!独りよがりで自分が正しいと思ってるところ。

まわりが見えないところ。治らないだろうね、もう。

本人は気づいてないから幸せだよね笑

そんなこんなで疲れました。

でもあと二週間で帰っちゃう💦

ホッとするけど寂しいなぁ😭