nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

六本木クラス、梨泰院と同様ヒットするかな〜?

こんにちは♪

昨日の「六本木クラス」観ました。

韓国版「梨泰院クラス」のリメイクです。

なので、あまり期待はしてません笑

でもまだ1話ですが、わりと忠実に作ってると思いました。パクセロイ役の竹内涼真、髪型も似せてるし適役かも!って思いました。敵の会長の香川照之とかその息子の早乙女太一も。女子はどうかな?あまりわかりません。

ただ韓国の方が迫力はあると思います。国民の性格やお国柄かな。

まぁこの会長が怖い怖い💦

パクセロイの髪型は最後まで慣れなかったし、イケメン?ではないけどだんだんイケメンに見えてきました笑

竹内涼真くん、優しいイメージなのでどうなるかな?

7月になって新しいドラマが始まってます。

今のところNHKが面白いかな

「空白を満たしなさい」阿部サダヲうまいなぁ。

一応日本のドラマはチェックするのですが、つまらないと韓流ばっか観てます。

日本も頑張ってくれ〜❗️