nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

本社の応援、プロの仕事ぶりを見ました〜

こんばんは♪

今日は、本社から応援が来てくれて朝からテキパキと素早くこなして行く姿にこちらもテキパキ笑

身内がコロナで自宅待機だった社員さんも復帰でなんか安心。彼はうつらなかった、凄い❗️

そしてノロマの大学生は、日曜日に回されてた。

たぶんベテランパートさんの配慮?というか陰謀?笑

今日は、ホントあの子いらなかった笑

充分足りてる。てか、いらない笑 大人気ない私。

精神衛生上悪い。いるとイライラするから。

本社の社員さんの仕事ぶりは凄かった。じっとしてない笑

加工したものをどんどん値付けして売り場に並べてくれる。どんどん冷蔵庫から出して並べていく。あれ?全部出すの?と言うくらいに。ディスプレイも綺麗。

ちょっと変わってたもんね。

いらっしゃいませ!の声も張りがあって、でも客商売って感じで好感持てる。

いいもの見せて頂きました!お手本ですね。

ただ忙しく動き回るので、こっちもせくというかなんか気忙しくなる。今日はそんなにモノは多くなかったしね。

月曜日も応援が来るので、やっぱあの子はいらないかも?笑 毎回毎回同じ事言ってるのにほんと気づかないのかな?したたかなの?よっぽど高校生の男の子の方が使えるわ。明日、その差を思い知って心入れ替える事を願う。

通用しないよ、どこも。社会もバイトも。

こんな娘でなくて良かった笑

うちの娘達は仕事できたもんね〜