nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫との日々 

おはようございます♪

かなり間が空きました。

長女と孫との生活が続いてます。

肩凝りは、この間、葛根湯の漢方を処方して貰って飲んでますが効いているのかマシになってきました。

薬代が痛いですけど、我慢もつらい。

病気もない、怪我もない、痛い所もない健康な体はとても大切です。

孫との日常はとつも楽しい。片言を喋るし、表情やすることが愛くるしい💕

ルーティンが同じなので笑、生活しやすいです。

仕事があるので、ベッタリでないところもいいかも。

たまに休みを取ったりして、水族館や近所のお買い物、先日はディズニーランドに10何年ぶりかに行って、最高に楽しかった❣️孫たちと行くのが夢だったので、一つ叶いました。

f:id:nokorilife:20220414060714j:plain

f:id:nokorilife:20220414060825j:plain

f:id:nokorilife:20220414061032j:plain

孫とこんなに濃厚な日々を送ってると、帰ってしまうとどうなってしまうの私?と不安です😅

ぎゅーっとしてくれるのが嬉しくて…

お風呂も一緒に入ります🛁

光熱費や食費、金銭的にきついけどなんとか快適に帰るその日まで楽しく過ごしたいです。