nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘の友達の華やかさにうっとり😍

こんばんは♪

冷たい雨が降ってます。

師走の気温だとか…真冬の寒さでした😓

そんな中、娘の中学時代のお友達3人が赤ちゃんを見に来ました。みんな30歳、この間もお友達が来てくれてて、みんな綺麗だなぁと感心しました✨お洋服もおしゃれだし、お化粧も上手だし、髪も艶やかでホントに綺麗✨

眩しくなりました。華やかね〜

私の30歳なんて疲れてたかも?笑

中学時代を知ってるだけに大きくなったね〜なんだけど、今では立派な大人だし、結婚して赤ちゃんいる子や、妊娠中やそういうお年頃。娘と共に成長が嬉しくなります。

成長といえば、長女とビデオ通話していて、孫が「ばあば」と言ってくれたのが感激❣️

トーマスに出てくる「ペッペ」というマイナーなキャラの電車がお気に入り💕 とても性格がいいそうで見る目あるなぁと嬉しくなりました。

ビデオ越しの孫は、相変わらず色白ポッチャリのかわいい男の子💕愛くるしいです😍

二人の孫がかわいくて幸せだなぁと思います😊