nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

お気に入り朝食その①からのテニスレッスン

こんばんは♪

最近は夜に書いてます。

f:id:nokorilife:20210602195413j:plain

一年前からのお気に入りの朝食☕️

フレンチトーストの上にバナナ一本と蜂蜜🍯、シナモンとオリゴ糖…カロリーいくつだ?😅

娘がいるとバナナ🍌半分ずつなんだけど、一人だから一本食べちゃいます😋

一週間のローテーションにしたいのにまだ5つ?くらいかな、メニュー✨

順番にぼちぼち紹介していきたいと思ってます😊

今日は、テニスのレッスン🎾

コーチから「ようやくパフォーマンスが戻ったね」と言われた。孫の世話でレッスンを4ヶ月休んだのです。

テニスしなくなったのは、2ヶ月。クラブで週一やってはいたんだけど、最近週3か4やるようになったかな?

あぁ、やっと戻ったのかぁ…そうなのかぁ…

割とやれてたつもりだったのに、球が滑っていかなかったんだな🎾

迷いなくいいショットを打ちたい❣️😊

大坂なおみちゃん、復帰を待ってます💕

オリンピックは出場するみたいなので楽しみです😊