nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

雑誌の付録

こんばんは♪

久しぶりに雑誌を買ってみました。今の私にとっては贅沢品です。お目当ては「付録」 紀伊国屋のエコバッグです。

かわいい双子パンダの絵🐼付き。

f:id:nokorilife:20220112204210j:plain

かわいい❤️ 大きさも丁度いいし、持ち手が二つ付いて便利です。

こういうキャンパス地のバッグ大好き😘

軽いのが一番。

実は私、トートバッグが好きなんです。

LLBeanのトートやエルベシャプリエ、他ノーブランドのトートを持ってます。バッグは大きいのが好きですけど、小さいのが流行りですね💦

一番欲しいのはCHANELのチェーンバッグの黒ですけど😅憧れです✨

来月号は今月末発売ですが、付録が「スヌーピーの腕時計」それもテニスラケット持ってるスヌーピー

買いですよね😅

ちゃっちいかな?