nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

アナ雪 観てきましたぁ❣️

こんばんは♪

娘と「アナ雪」観てきましたぁ❣️

よかったぁ❣️

浜松町で待ち合わせしてランチはイタリアン🍝🍕

笑いが出るほど、不味かった😆

初めてこんな不味いピザ食べた笑

美味しかったのは、デザートのジェラート🍨

なのに結構混んでてビックリ‼️

たぶん、アナ雪のお客さんだと思います。

雨の降る中劇場へ…。

満員でした😅 席はCで2階席。後ろの方だけど全然OKです。だいたいC席から売れていってました。

久しぶりの劇団四季✨ワクワクドキドキ💓

迫力あったなぁ!あんなに歌えると楽しいだろうなぁと思いつつ楽しめました😆

舞台もプロジェクトマッピングを駆使して、氷の表現が素敵👏🏻全体としては、一部が盛り上がったかな😅

小さな子供も来てました、アナ雪の格好をして…また観たい!と言う声が聞こえてきました。

男性も多かったです。老若男女楽しめますね😊👏🏻

ちょっと遠いので帰りは疲れました💦f:id:nokorilife:20210708202602j:plain