nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

オリンピック開会式✨連休2日めは邦画「めがね」

こんばんは♪

ブルーインパルス、身損ねた〜😭

近くの基地から飛んだのに〜💦

今、オリンピックの開会式やってます✨

森山未來くんや、真矢みきさんが出ててびっくり‼️

日本っぽくていいなぁ🤗地味な感じもするが、日本🇯🇵ということで笑

4連休2日めは、テニスは3時からという約束で、それまで映画観たりしてました。引き続き邦画に凝ってます。

今日は、「めがね」

f:id:nokorilife:20210723203413j:plain

なぜここに来るのかどこから来るのか、何をしてる人なのか、家族は?…何も最後までわからなかった。

でもなんかいいんです。別にいいんだよ、自由でって言って貰ってる気がして…なぜもたいまさこさんが、崇められてるのかもわからない笑

でもこのなんとも言えない雰囲気の全て許してくれそうな不思議なおばさんに憧れてます笑

ロケ地は与論島、海が綺麗でした。