nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

色々整理してみた

こんにちは♪

またお天気崩れますね💦

着ない服を処分しようと思って整理してたけど、貧乏性なのともう買えないかもしれないという不安から捨てられないでいる。メルカリでも売れないかな? あと長女が着ない服を貰ったりして増えた。

テニスウェアも売る程なかった。

コートは、ウールのコートは重くて着ないのにいいお値段したし、いろんなジャンルがあるので捨てられない。なんか着方を考えないとダメかなと思ったし、それでも着ないなら処分なのかな?

年齢的に軽いものに限る!軽くて暖かいもの。

バッグもそう。

マフラーやストールも見直したけど、あったかくて分厚いマフラー、かわいいのにやらないなぁ。

でも捨てられない。いつか使うかなぁ?

全ての服を見直して、少しは処分したけど、まぁぼちぼちやる感じ。10年かけるつもりで。

でも全て管理はできたかも知れない。

忘れてしまうのかも知れないけど。

どういう服が好きなのか、着心地がいいのか。

自分らしいのか。

贅沢はできないけど、子綺麗にしていたい。

整理すると落ち着いた気持ちになる。

書類の整理もした。

きちんと管理しないとね。