nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

MUJIホテルでランチ

こんにちは♪

テニスに行こうと思ったら、雨でした☔️

昨日は、朝突然娘から連絡があり銀座でランチに行かないか?と言うこと。

ホントは娘の友達と行く予定だったけど、風邪で行けなくなってしまったみたいなのでピンチヒッターです。

久しぶりの銀座なので、喜んで行く事にしました。

ランチは、MUJIホテル。早めに行って無印良品でお買い物しました。

この間無印良品週間だったので、必要なモノは購入済み。なので、購入したのは干し芋2袋と薬膳鍋の元。娘は、孫の大好物なので干し芋5袋くらい買ってました笑 それと化粧水。

私も愛用してます。美白美容液も愛用。コスパ良し!です。

ランチは空いていて落ち着きました。

メニューは、2つのみ。子供のメニューもあります。孫は、うどんセットにしました。

ジュースが付いてます。

これは、1800円のランチ。これにサラダバーがついてます。

サラダバーには、ひじきの煮物や、小松菜のおひたし、高野豆腐、こんにゃくの煮物などもありお腹いっぱいになりました。

お味噌汁が冷たかったので、言うとドリンクをサービスしてくれました。

ランチの後は、MITSUKOSHIに行ったり銀座シックスに行ったりして目の保養をしてきました。

孫がお昼寝したので、ゆっくりスタバでお茶をして帰る頃は、もう夕方。ブランドの路面店を見ながら楽しく駅まで歩きました。