nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

無印良品週間でお買い物♪

こんにちは♪

陽が陰るのが早く急かされます。

もうちょっとしたら5時で真っ暗になっちゃうんでしょうね…

でも今日は夏日。日中半袖の人が多かったようです。

今日はお休みなので、無印良品のお買い物に行ってきました。今、無印良品週間で、10%オフです。

大きな買い物はなく、クレンジングやお茶、お菓子類、靴下、電池などを購入。

そしてもう一つ、レッグウォーマーです。

ホントは丈の長い手袋が良かったのですが、こんなに長いのはないので、レッグウォーマーにしました。タイトルでも「手にも使えるレッグウォーマー」となってます。

ほら…

990円なり〜 正確にはその10%引き

もう遅いのかもしれないけど、今日みたいな夏日、半袖を着てちょい寒いなとなった時に重宝かなと思ったのです。朝晩は寒いですからね。

だから秋口にまだ長袖はちょっと…という時に持ち歩いたりするのにカーディガンを持つよりかさばらないかなと思って探してました。

日除けのアームカバーだとまだ夏!って感じだけど、ちょっとウールが入ってたりすると秋っぽくなっていいかも!

これ、ネットだと在庫切れになってたけど、店舗にはありました。

冬になったら手首にくしゅくしゅでもあったかいかなと思います。

首をあったかくするといいって言うでしょ?

おばあちゃんみたい?  おばあちゃんだけど…笑

無印良品週間は、6日までです。