nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

次はカマキリさん

こんにちは♪

カメムシの事を書いたら、網戸にカマキリが付いてました。

結構大きいです。

洗濯物を入れたいので、網戸をツンツンしても動かない…どうしようと思ったけど 何度もツンツンしてたら移動してくれました。

ベランダサンダルの隣に何やら食い散らしたような形跡が…

きっとカメムシでも食べたのでしょう。

今日もカメムシチェックして洗濯物を入れたはずなのにジャージに付いててギョッとした!

ベランダに振り落としながら、カマキリさん、ごはどうぞ!

お腹いっぱいなのか動きません。

カメムシはいそいそと走っていきました。