nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

足利フラワーパークで旅行気分

こんにちは♪

今年のお正月は楽しく過ごせました。

仕事始めは2日だったのですがら3日お休みを頂けて、娘のところに行きました。久しぶりです。

何する事もなく、ゆっくり孫と遊べて、ご飯もご馳走になって幸せ〜❣️

ご飯を作って貰うのはなんていいんでしょう?笑

作ってあげるのも好きなんですが…

近所の神社⛩️にお参りして帰ってきました。

孫娘は、最近よく歩きます。

そして、3連休は、私の家の近くのお友達の家で新年会があって夜になるので泊まりに来ました。

次の日は、足利フラワーパークに連れてって貰いました。

日が暮れる前に「織姫神社⛩️」にお参り。

なんと階段が229段あり引きましたが、孫娘もゆっくり全部登りました。

立派な神社です。

おみくじは、次女夫婦は大吉、私は吉、孫娘は子供みくじを引いて末吉。

それぞれお守りもゲット。

いい年になりますように。

フラワーパークは、凄い人。

とっても綺麗でキラキラしていて圧巻でした。

足利なんて初めて行ったけど、神社やお寺が多くて素敵な所だと思いました。

なんか直感で好きになったようです。

足利学校に行きたかったな。

佐野ラーメンも美味しかったし。

旅行気分を味わえました。

次女一家に感謝です。

またどこか連れてってください笑