nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今お気に入りのグミは…

こんにちは♪

風が冷たくて寒いです😨

先週末、仕事に行くと主任が移動になってました。突然の移動で、挨拶も引継ぎもなし。

残された者は混乱してるだけ。パートの身なので、商品並べて加工するだけだから発注がどうなってるとかわからないんですけど笑

とりあえず、動揺だけはしてました。

あぁ、そうなったんだ、しょうがないよねみたいな…

人としてしてはいけない事をして、それも一度ではなく、反省もしてない。お口は立つので色んな事は言うが一貫性がなく信頼はしてない。

私と歳は離れて子供の年齢みたいなものだから、腹は立つけど適当にあしらえた。それは、自分でも年齢の積み重ねと経験は凄いなと思った。

しっかり罰は受けたからこれからはどうなるか、どうするか?懲りてないか?笑

因果応報、やった事は自分に返ってくる。

その話、したのにな。理解してなかったのか自分とは思ってなかったのか。

どんな頭の中、心の中だったのだろうか?

私には理解できなかった。パート仲間もそうだったであろう。

今週から新しい主任が着任。

見るからにいい人そうなガタイの良い、声の大きい、ニコニコした人だった。

一眼見て、上手くやっていけそう!

私の目に間違いがなければだけど笑

職場の雰囲気が変わった。売り場も。

即、売り場が新主任の色に変わった。

凄い!興味深い世界観だった。

しばらく楽しめそうである。

 

今、お気に入りのグミ。

もう5つ目くらいかな?笑

初めて買った時、ドラゴンが出てきたからいい事あるね❗️

ほんと美味しいの、限定みたいだからお早めに〜