nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

間食しすぎをやめたい❗️

こんにちは♪

風が強くて寒い毎日です。

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。確か去年も今頃😅

ほぼ毎月お医者さんに行ってるのに忘れるのです😱

強風でテニスも行けないのでお家でまったり。

せっかくのお休みなのに…出かける予定なし😅

美容院くらい笑

最近、お菓子の食べ過ぎでやばいです。

最近でもないか、ずっとか…

お菓子がやめられません😨

何かに夢中になれればいいんだけど、Netflixくらい。

別にお腹空いてないんだよね、でも食べる。

夜はお風呂上がりにアイスクリーム🍨

体重が増加してきました😨当たり前ですね、食べてるもん。運動はテニス🎾、週1.2回。

ウォーキングもしたいけど、この寒空に出て行く勇気がない。

どうしたら止まるのか?

糖質制限の雑誌を購入して読んでるのだけど。

糖質の摂りすぎで認知症動脈硬化のリスクが上がるのはわかっているのに、止まらないのです。

ストレス?ひとりぼっちの?寂しい女は太るっていうね。ストレスも寂しさもあまりないと思っているのだが…。

ホットケーキミックスを使い、ワッフルを作って休みの日の朝食✨

いちご🍓が甘くなってきましたよ。

焼き芋もネットリしてきて美味しい😋

ポンカンもみずみずしく甘かった!

果物食べてやめればいいんですけどね、Netflix観ながらボリボリやりたい笑

もっとおしゃれな生活したいのに笑

程遠いわ…

健康でいることが一番大切なのに。

強い意志が欲しい❗️