nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

心穏やかに過ごしたい✨

こんばんは♪

だいぶブログをサボってしまいました😅

甘いものがやめられないのと、夜寝る前にお菓子を食べてしまう癖がやめられない😱

離婚が決まり、食べられなくなって、貯金を根こそぎもってかれて奴の給料だけでやらなきゃいけなくなり、そこから固定資産税や住民税を払う厳しい現実で、買うものは底値、不味かろうが関係なしのやりくりでようやくなんとかやれるようになり、でも底値でほとんど買っているが、そのストレスか娘と孫の面倒をみるストレスか…

娘と孫はいいわね、この忙しいのに奴のご飯まで作らなきゃいけないストレスだな😡

相変わらず存在が鬱陶しい笑

…自分の意志の弱さはさておいてだけど笑

健康1番だったわ

甘いものは身体に悪い👎🏻けど食べたい😓

楽しみがないから?

離婚後の一人生活が楽しみで色々考えているのが楽しい🤗

でも現実、今も楽しみたい❣️

仕事も孫もテニスも楽しいのにやっぱ奴が邪魔😤

ホントに嫌いでたまらないんだなとつくづく思う。

人生でこんなに嫌いな人いないってレベルだもんなぁ…

なんでだろ?

見るだけで腹立つ笑

早く心穏やかになる日が来ますように✨🙏