nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

閃輝暗点が起こる!

こんにちは♪

なんとなく頭がボーっとしてます。

テニスに行く予定でしたが、暑そうなのでやめました。健康状態に不安だったので。

こちらに帰ってからはだいぶ寝不足も解消し、いつもの早寝早起きの生活に戻りました。

昨日、お風呂に入ってる時、閃輝暗点が起きました。視界にチカチカとカラフルな形が入ってきます。前に一度なったことがあるので、二度目です。いろんな色、形がある様で、今回は前回と違いました。10分程で治るのはわかっていても鬱陶しいものです。

ストレスで起きることが多く、親を亡くした私には過大なストレスがかかっていたからだと思いましたが、ひょっとしたら妹かも?笑

治ると頭痛になります。頭痛より吐き気が来ました。なんともないとまたやばいみたいで、脳梗塞などの前兆かも?なんてネットにありました。

次の日、朝ごはんを食べてからなんか変な感じ、吐き気と嫌な感じが来て怖かった。

だから、テニスもやめておきました。

昨日、お買い物に行って、梨やらバナナやらをお供えしたり、職場にお土産を届けて挨拶しに行ったりしました。そろそろ日常に戻ろうとしていたら、まさかの閃輝暗点。自分が思うよりストレスだったんだなぁと思いました。

来週から忙しくなります。急に?笑

いきなり残業だし笑

それまでゆっくり過ごそうと思います。

母も父もこちらにいる様なので…

見守ってくれてるようです。