nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

妹から嫌がらせメール?

こんにちは♪

今週から仕事復帰で月曜から残業笑

主任がギックリ腰で、荷下ろしという朝のパートが来る前の作業を早めに出て行いました。

今日はお休みで朝からまったり。

今日は、孫の2歳のお誕生日🎂

彼女は風邪っぴきでこんこん咳もしてかわいそう😷

お誕生日に滑り台やテントを買って貰ってお気に入りのよう。私はもうひと月ほど前にケイトスペイドのTシャツをプレゼントしました。

来年着れるかなぁ?

いいなぁ、誕プレ。去年は還暦だったので貰ったけど、今年は母の告別式だったし、SNSのメッセージをありがたく頂戴しました。毎年嬉しいですね。

また妹から、嫌がらせメール

妹の娘の会社からお香典を貰ったらしく、私の勤めるスーパーからは何もないの?

だって。地方のスーパーなので宣伝にならないからしないだろうし、会社の規定にもないだろうから普通だと思う。それに姪の店で購入してるのでそれもあるだろうし、わざわざわかってての嫌がらせメールを送る妹の性格はどうなってるんだろう?笑 人の悪口大好きだから、そうなるんだね。優位に立ちたいとか…コンプレックスなのか?

ほんとに人を嫌な気持ちにさせる天才なんだと思いました。