nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

藤井風さんにときめいてる❣️graceは名曲‼️

こんにちは♪

先日コマーシャルで聴いた曲にガツンと来て、YouTubeや iTunesStoreで配信されるのを待っていたら、昨日見つけました❣️

もうホントに聴いた瞬間懐かしい感じ?なのか涙が出そうになるくらい引き込まれてしまったのです。

そこから、YouTubeでずーっと見てたら眠れなくなり、キュンキュンしてました。

藤井風さん💓25歳、イケメン、181センチの長身、ピアノが上手で英語も綺麗な発音で素敵❣️

神は二物も三物も与えたんだなぁ…

音楽もいい詞といい曲♪ 声も素敵。

すっかりファンになりました。

ガツンときた曲は、grace 。何度もPV観てます。

音楽もだけど、風さんの綺麗な笑顔に魅せられます。ずーっと見ていたい。

まさかこんなにのめり込むとは思わなかった笑

まだまだ若いので、これからの成長がとても楽しみ😊

岡山出身なので、それも胸キュンポイント。

私は岡山県倉敷生まれなのだ。それに名前の風。

私も実は風を吹かすことで有名。風神雷神と言われるほど。勝手に共通だと決めつけてます。

いつも素敵な人に巡り会えますようにと思っていたら、ホントに会えました💕

ただ手は届かない、届くのは音楽だけ😅

それでも若くて素敵な彼ができて幸せ笑

生きる喜びが増えました😊