nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫の痕跡みっけ👀

こんにちは♪

久しぶりに晴れました☀️

太陽って大切☀️気温も上昇し、日差しが眩しい✨

気持ちが明るくなります😊

やっと洗濯物が乾く、外に干せる!と思ってベランダに出るガラスに孫の手形を発見❣️かわいい💕

二つありました。

わかりにくいかな?

こんなとこに孫の痕跡…窓拭きできないじゃないかぁ😅

抱っこした時に付けたので、高い所にありました。

他にも孫の背丈でベタベタ触った痕跡が…

嬉しくなりました❣️当の孫は、おばぁのことなど、すっかり忘れて日常を生きてるんだろうな笑

まだまだロス続いてます笑