nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

危うく騙されるとこでした💦

こんにちは♪

先日、インスタを見てるとよく表示されるこれ↓

このアカウントはホンモノみたい。

これに応募したんです。なんでかわからん笑

ホットプレートじゃなくオーブントースターが欲しいのに😅

そしたら、こんなダイレクトメールが来ました!

当たった!と思ったけど、文章を読んでも頭に入ってきません。何を言ってるの?

アクセスすると映画とか歌とか訳のわからないのに登録しろとのこと。なんでホットプレートに、アカウントに関係ないのに登録しないといけないの?怪しいと思いやめました。日本語の文章自体おかしい。

娘達にメールすると登録を急がせる事が詐欺じゃん?と言われました。

早速インスタに報告するとそのアカウントからお詫びがアップされていました。

滅多に当選なんてないから、ちょっと運気が向いてきたのかしら?なんて少し思った私がバカでした😅

騙されないように気をつけよう‼️