nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

木梨憲武展に行ってきました❣️

こんばんは♪

朝イチで木梨憲武展を観てきました❣️

朝9時半からということで、集まってる人は年配?笑

久しぶりの美術館です。ワクワク〜

こういうカラフルな絵が大好きな私。

マティスデュフィが好き❤️

アプリをダウンロードすると小さな人形が歩いて見えます。音楽が聴けなかったのが残念だったけど、イヤホン持ってたんだと今思い出しました😅

動画とフラッシュは禁止で、あとは写メ撮り放題でした。

ほんとウキウキするほど楽しくて、面白くて、改めて木梨憲武さんって多才だなぁと感心しました。

売店も何を買おうか吟味する時間も楽しくて、ガチャガチャがあったので思わずやってしまいました!

欲しかったのが出たので、やったぁ!って感じ。

ノート、ハガキ、A4サイズの絵、マグネット、ガチャガチャを購入😀

あぁ、楽しかった❣️

普段倹約だけど、こういう楽しいお金の使い方はありだよね〜