nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりに食パン焼いてみました❣️

こんばんは♪

冷たい雨が降ってます☔️

昨日から急に気温が下がって冬になりました😅

秋はいずこへ?

一番過ごしやすい春や秋がなくなってきたように思えます。特に秋はない!残暑厳しいと思ったら冬になってる!

イレギュラーなシフトで昨日から5連休、娘が泊まりに来るはずだったのに雨でベビーカー無理だし、荷物が多いのでボツになりました🥲

雨だとテニスもできないし、どこへも行く気がしない💦

それでもこの休みを楽しもうと思います。

久しぶりにパン焼き器で食パンを焼こうと思い、朝焼き上がるようにセットしました。

なので、焼き立てを頂くことに😊

幸せ〜💕 ずっしりボリュームあります!皮?も美味しいし!そして何より添加物なし!

パンが美味しいので、ジャムいらないかも?

レモンマーマレードは手作りです。

私の干支のスタバのタンブラー、お気に入りです💕

今度は、ピザ🍕焼いてみようかな?

明日は、晴れるみたいなのでテニス出来そう🎾