nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

長く付き合える美容院って大事❣️

こんばんは♪

今日は、美容院へ行って来ました。

美容院は昔から都内へ出てます。途中ブランクあるけど、10年は通ってるかな?娘達も通ってます。長いお付き合いです😊

7月にビルから路面店へ移転したけど、清潔感があってシャンプーは寝ながらだし、そして誰にあたってもシャンプーは上手で気持ちいい。時々行けなくて近所で済ますけど、あの清潔感とシャンプー技術には及ばないし、カットも上手で安心できます。毎回キチンとカウンセリングしてくれて、カラーもおしゃれにしてくれます。基本は白髪染めなんですけどね。

遠くて交通費もかかるから、近所で済ませるか悩んでますけど、行くと気持ちいいので癒しの空間としてやっぱり通おうかなと思ってしまいます。

ひと月に一度の貴重な時間。今は忙しくてすぐ帰りますが、ひと段落したらウィンドウショッピングもできるし刺激になるかな?一人になったらもっとゆっくりできるもんね😅

美容院って大事です。気の合う美容師さんはなかなかいません。10年通えるって凄い事ですよね?それも家族で。

70歳超えたら派手にしよっ😊