nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

桜グッズ購入品

昨日は、桜の開花と共に冷たい雨が朝から降り雪に変わってなんだか不思議な光景でした。

季節の移り変わりについていけない私です。

お洋服がわからない笑

今はもう3月半ばだけれど、冬はあったの?と言う感じ。

暖冬のせいもあったし、孫と娘のお世話で忙しく季節を感じてる暇もなかったからだと思います。

寒いのが苦手なので、冬が長いなぁと毎年憂鬱なのに今年はあっという間に過ぎ去る途中?もうすぐお彼岸だし…花粉症も楽でした。

そんな冬が苦手な私が毎年楽しみにするのは、春の限定グッズ!

今回は、先日ご紹介したJO Malone の桜コロンの他2点購入しました。

f:id:nokorilife:20200314074914j:plain

Macの化粧水、桜の香りとボタニストのトリートメント。

化粧水の方は、ほのかに匂う感じで特別いい匂いではなかったしただの化粧水笑 なんならアラ還の私にはもっと保湿力がいる!^^;

ボタニストはまだ試してません。お風呂場に持って行くのを忘れること2回…洗面所に置かずに部屋に置いているのです…こちらはまだ期待できそうです。

去年は、スタバのタンブラーを購入しました。

ロクシタンの桜のボディクリームも好きです。

なぜこんなに桜に反応するのかわかりませんが、待ち焦がれた春の象徴だからかなぁと思います。

なので、薄ピンク色も好きです。

桜の満開が楽しみですね(^^)