nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

頭の歪み治療

こんばんは♪

オミクロン株が猛威を奮ってます。

凄い感染者数で、もう誰がかかってもおかしくないけど、かかりたくない‼️

身近な人にもかかって欲しくない‼️

なんでこんな事になっちゃったの?

早く戻って欲しい、日常に。

4ヶ月の孫娘、吸引分娩と一定方向しか向かないので頭がいびつで、この間の検診の時に小児科医から指摘され、病院に行くことになり昨日行ってきたみたいだ。

行く前から、ネットで検索して重度の歪みとか、ヘルメット治療とか、費用が高いとか、CT撮ったら赤ちゃんだから被爆するとか色々怖いことを聞いていて、ビクビクしてたけど、深刻ではなかったらしくて、美容の為にやりますか?だったって。費用は44万のヘルメット治療。

ヘルメット被らなかったらパー?

なので自然に任せることにしたみたい。

深刻なら、身体も歪み支障が出るらしい。

怖いのである?

長女の息子もかなり歪んでたが治ったと思うし、長女もやはり歪んでた。どうしても本人の好きな方向があるみたい。

自然に治りますように。

私も吸引だったので、こめかみが凹んでるし、なんか頭も後ろに長くてポニーテールやアップが似合わない気がする。髪でわからないけど。

昔からあったのだろうか?ヘルメット治療。

被ってる子を見かけない。