nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

おすすめ映画、ドラマは何ですか?😊

こんばんは♪

あ〜、3連ちゃんのパート最終日。ほっとして2日休み。

ずーっと観てたNetflixの「ペーパーハウス」

見終わりました。シーズン5まであって長かったけど、見ごたえあったなぁ❗️傑作作品です。

韓流ドラマばかり観てたので、スペイン語のドラマなのにハングルに聞こえたしね笑

スリル満点で唸るようなトリック、知的な戦略、ほんと面白い‼️ おすすめドラマですね。

さて次は何観ようかな?久々に韓流行くか、英語か。

映画か。

この前、テレビで「紅の豚」やってて録画して観たんです。ジブリでこれが一番好きって言う男子が多いとか…

うーん、私はよくわからなかった。

ジブリとディズニー、どっち派?みたいな会話が好きだ。子育て中、どちらもいっぱい観たから。子供は何度も同じモノを見る。セリフを覚えるくらい笑

なので、ビデオテープをいっぱい持っていた。

おすすめ映画やドラマ、いろんな人から聞きたいなと思っている。マニアックなのではなくて笑