nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今日はまったり

こんばんは♪

風が強くてテニス断念。

お家でまったりすることに。

家事をしてゆっくり朝ごはん。

録画したものやNetflixを見て過ごす。

他にやる事ないんかい⁉️ と思うけど、やる気が起きなかった。やる事は、断捨離。でもこれは離婚してからぼちぼちやることにしている。

ピアノも弾く気にならないし、英語の勉強も。

3月には長女が帰国するけど、それまでに出て欲しいと思ってる。2月までの駐車場の契約だから出て行くよね?笑

お金の事で不安にはなるけど、これから先嫌いな人と30年近く一緒にいることを思ったら大丈夫だと思える。今までの年数近く一緒なんて、そして老いていくなんて無理。

なんとかなる!なんとかやる!って思う笑

お互いにその方がいい。

だけど、明らかに?夫の方が現金持ってると思う。

今も娘にお雛様買う?って連絡あったらしい。

金持ちだね〜