nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夫の○○この慰謝料下さい!

こんばんは♪

今日は朝から最高に汚いものを見てしまった。

夫のトイレの後。凄まじい汚さ、公共のトイレでもこんなの見たことない❗️

よく平気でしらっとしてられるもんだ。

いつものことだけど、離婚まで辛抱しようと思ってたけどあまりの汚さに我慢できなくなりメールにした。

実は私も最近粘着質な○○こで便器についてしまうので、ブラシで掃除してから出るのだが、今日もブラシで掃除しようと便座をあげたらまぁ汚い‼️いったいどうやったらこんな汚くなるんだって感じ、持ってたブラシで咄嗟に掃除してしまったけど、やらせればよかったと思った。

仕事へ行く前にトイレに行き便座裏を見るとやっぱり汚い‼️朝からこんなの見せられるなんてたまったもんじゃない、腹立たしい‼️

もう我慢できず、メールした。

急いでメールしたからいつもの事だと伝わっただろうか?

と心配になったが、案の定、謝ってはきたがお腹壊したと言い訳、そんなの私の問題じゃない!私のこの不快は何十年も続いてきたのだ❗️ほぼ毎日なんだよ、わかってるのか⁉️汚らしい‼️汚い‼️

恥ずかしくないのか? 後の事も考えろと言ったが伝わったか?

離婚まで我慢しようと思ったのは、一人になった時にトイレを見ればいいと思ったのだ、驚愕するから。

いつも下痢してるやつだから物凄く汚いのだ。

親でも嫌だろうに、赤の他人なのだ。

仕事終わりに返事を見たので、掃除してあるかわからなかった。口先だけで謝って掃除してない可能性もある。

ドキドキしたけど、掃除してあった。

次はこれから気をつけてくれるかどうかである。

キッチンのコンロも汚してすぐ忘れる奴だ。同じ事が言える。ほんとストレスだ。ほんと汚らしい。

この事件のせいか早く出て行くみたいだ。

チャリと車の駐車場を2月いっぱいで解約していた。

docomoもやってくれ。

トイレ汚すのも無理なのに介護で奴のオムツ交換なんて絶対無理、おまけに下痢っぴなんて介護士さんも嫌だろう。

お互いその日まで乗り切ろう。

そして○○この慰謝料欲しい!笑

現金上乗せして下さい。