nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

カード詐欺にあいました、覚えのない請求が😡

こんにちは♪

カード詐欺にあいました😡

先日、ル○ネカードから身に覚えのない請求が来ました。全く知りません。

東京ディズニーランドのチケットです。

28.200円‼️

なんで⁉️ ディズニーランドチケット購入って娘に言わせると複雑らしいです。

私は、ネットでル○ネカードを使った事はありません、店舗でしか。

こんな熟年離婚した貧乏な私にとったら大金で、余罪もあるかも😱次の請求が怖いです😭

この間、ブルーノのホットプレート未遂に終わったとこなのに。私が弱者だって知ってるんですか?

早速カード会社に電話すると、カードを止めて調査会社に依頼して調べるとのことでした。

そして、引き落としはされるそうです💦なんで?

身に覚えはないけど、証拠がない…

返金はあるのでしょうか?

そしてカードは再発行になるけど、その際手数料が取られる❗️なんで?

私が紛失したならわかるけど、勝手にカードを使われてその上手数料も取られるなんて😱私が悪いの?😡

なので、半年の猶予があるらしいので、無事返金されたら再発行、お金を取られたままならもう解約することにしました😤

なんでこんな目に?

昨夜から寝られませんでした😓

アラ還で厄年、厄祓いもしたのに💦

これくらいで済んだということでしょうか?

一生懸命働いて、やりくりして一人で必死に生きてるのに…この仕打ち?

とにかく返金して欲しい‼️

弱者は泣き寝入りなんて有り得ない‼️