nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ウォーキング、どっち周りが正解?

こんにちは♪

最近お天気が良いので気分も良いです。

なので、午前中の家事を終えたらウォーキングに出ます。出ると言ってもマンションの敷地内を歩きます。

プライベートガーデンがあり、道がついて季節のお花や木が植わって楽しめます。

で、その周り方なんですが、私はガーデンの入り口を出て右に行くのですが、どうもすれ違う人が多い…と言うことは、私は反対周りをしているのでは?と気になったのですが、別に決まりはないはず。

そこで、たまには反対周りと左から出て行くとやっぱりすれ違う…あれ、いつもの私の周り方じゃん?別に決まりはない訳だとちょっとホッとし、今日はいつもの私の周り方をしたらやっぱりすれ違った…私と同じ周り方の人は皆無(そんなに人はいないけど)

みんな、私の逆を行くことにしてるのね…と偶然ながら悟ったのでした。

f:id:nokorilife:20200424113032j:plain

今、ハナミズキが美しいです。