nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今日は、初打ち🎾

こんばんは♪

今日は、初打ちでした🎾

寒いけれど、風もなくテニス日和。

初打ちメンバーは、お爺ちゃま笑

絶好調でペアからは絶賛、その後女ダブも負け知らず笑

いい感じです😘

お喋りも笑いもあって、来てよかったと思いました。

昨日の元日は一人ひっそりと新年を迎えたけど、2日めは新年のご挨拶しながらメンバーと久しぶりに会える幸せ💕

娘達や孫達にも会いたいけど、こうしてお友達と会えるからいいな😊

積極的に行動してる自分がちょっと誇らしいし、運を切り開いてる気分✨(大袈裟?)

お一人様でも楽しく過ごす練習です♪

仲間がいる幸せ、感謝です😊

大切にしたい仲間達です。

一人一人心から接して行きたいです。