nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今日の晩御飯🎶

こんばんは♪

今日も安定の気が利かないぶりを発揮してくれました。

ベテランパートさんが、娘さんに聞いてみて と言うので、こういう子がいるんだけどってメールすると娘達は、それはマネージャーかベテランパートさんに言って貰えばと言っていた。そもそも娘達のまわりにはそういう子はいないのである。だって、そんな子採用されないよって。

そりゃそうだ笑

何で採用されたか不思議だそうだ。

何も注意されないとずっとこのままなんだろうな。

就職は無理だね。

今日の晩御飯、お気に入りの一つ

タコライスもどき

f:id:nokorilife:20220129192423j:plain

ご飯の上にミンチ、新玉ねぎスライス、レタス、トマト、サルサソース、トルティーヤチップス。

これを混ぜ混ぜして食べる。

トルティーヤチップスの触感がたまらない❣️

ミンチはケチャップ味や、ドライカレーにしても美味しい💕

これは、次女夫婦に出しても喜んでもらえた逸品。

もっと写真が上手く撮れればいいなぁ

カフェ風にアレンジして…

1人になってからたのしんでやろうっと😊