nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

羽生結弦に感動🥲

こんばんは♪

朝からみぞれ混じりの雪が、本格的になりまたみぞれになり、これから降るようです。

もう嫌だ〜❗️雪景色は綺麗だけど、凍結が嫌!

勘弁してくれ〜

怒涛の3日間が終わり、今日はまったり。

社員なしで仕事はキツいけどなんとか乗り切った感じ。

応援で他店のマネージャー来てくれて助かりました。

今日は、ホッとしてドラマ観たりNetflix観たり、ちょっと念入りにオカズ作ったり、お友達とLINEしたり。

オリンピックは、羽生結弦くんに感動‼️

私のオリンピックは終わりました笑

ショートプログラムで異変、でもそこから攻めに出た。

あの細くてしなやかな儚そうな身体からは想像出来ないほどの男気。小さい頃からの夢を成功させようと必死で努力してきた成果を今!もう27歳になる彼は今しかないと思って挑戦した。彼の演技は、美しくて優雅で感動を与えられる。ほんとに魅力的だ。結果は4位だけど、それ以上のものがあった。荒川静香とのインタビューは涙が出た。

お疲れ様。日本国民もさることながら、世界中の人を魅了したであろう。

日本勢は頑張ってた、凄いな😃