nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

明日から私の誕生月

こんにちは♪

朝起きたら窓を開けるんですけど、今日は蝉の声が聞こえない。いつもは、開けたと同時にみんみん言ってるのに…少なくとも昨日はまだそうだった。でも時間と共に鳴き声が増してきたので気温と関係してるのかしら?

毎年、いつまで蝉が鳴いてるものなのか追求してるつもりで忘れてしまい、いつのまにか になってしまいます。

風も吹いて涼しい朝でした。一瞬だけ。

今日はお仕事お休みで、午前中はコレステロールのお薬を貰いに行くのと午後からは美容院の予約が入ってます。

テニスをするのに髪を結えたいので少し長めにしてたけど、余りの髪の多さにもう我慢できなくなり切ることにしました。

切って正解👍🏻 スッキリしました。

さて、明日から9月!私の誕生月です。

だいたい誕生月だと星回りもいいので、何かいい事ないかしら?

人間関係と仕事と体調がよければ一番ですけどね。

色々やりたい事、行きたい所あるけれど、お金が伴うと思うとなかなか踏み切れません。

絶対!ではないので我慢できます笑

一つ歳を重ねますがまた色々と考えて、人生楽しみたいと思います。

基本は、「好きな人やモノに囲まれていたい」です。