nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今年も残すところひと月切りました!

こんばんは♪

12月に突入して戸惑ってます。

とうとう今年もひと月切りました。

凄い寒い日があったり、暖かい日があったり。朝晩は寒いので出勤時はぬくーい格好してますけどね。

テニスも寒くても仕事の休みの日しかできないので、寒くても頑張って行ってます。

この間は、孫へのクリスマスプレゼントを選んだり、ブラックフライデーでお買い物したり、ちょっとお金を使い過ぎてるような…

必要なものなんですけどね…

久しぶりにお洋服を買ってから火がついたみたいになってダメダメと戒めてますが、今!も楽しみたいし、年末だし許してます笑

お友達が娘さんと来月香港へ行くみたいで、どこらへんに泊まればベストなのかメールが来ました。

住んでたのは30年前、旅行は20年近く前なので参考になるかわかりませんが、香港サイドでも九龍サイドでも海の近くがいいよと答えました。

変わってるんだろうなぁ…

飲茶が食べたい!笑

懐かしいです。

今月は、来週娘達と会うし、友達とも久しぶりに会うし、クリスマスは仕事だし、毎年恒例の年末テニスのコートも取れたし、楽しみです。

大掃除も少しずつですが…

来年はまた、2、3日と出勤です。

今年の反省と来年の目標もそろそろ立てようと思ってます。