nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

突然のお泊まりでいい休日🍁

こんにちは♪

今週はあったかくてよかったです。

娘からUGGのブーツ取り置きしたから、会わない?とメールが来て 行く!と即答。

その日は、検診日でお買い物して帰り、お昼を食べたとこ。すぐ支度していそいそと出かけて行きました。

一緒にUGGのブーツを試着したりして、お気に入りのお店でダウンコートを見つけ、ちょっと考えると言って、他のお店行ったりお茶したりして、結局ダウンを購入。

孫娘は、はしゃいでお店をうろうろ。お店のお姉さんにシールを貰ったりしてました。

一段とよく歩けるようになってます。

夕方近くになり、帰るの面倒と言い出してうちにお泊まりすることに。

そうなるよねぇとは思ってました。

晩御飯は作り置きがあったし、なんとか形になり一緒にお風呂にながーく入って爆睡。

ご飯より遊びに夢中。私のお家でのいつもの遊びを一通りしないと気がすまないみたいで、面白いです。

午前中はお天気も良く暖かいので、お散歩しました。敷地内に滑り台があるので何度も滑ってました。いつもはそんなにやらないみたい。

初めての場所に行ったので小走りで楽しそう!

紅葉が長く見られていい感じ。

まさかの12月半ばまで。

いっぱい歩いて、お昼はお決まりのMac

遊びに夢中で食べなかった孫娘は、ハッピーセットのナゲットとポテトをぺろりと平らげてました。大人はグラコロ

いい休日でした。